インターネット広告の多くが不快とされる中、気象データの利用で広告最適化をかなえられます。セミナーではさらにCTRやCPA、CVRの向上方法を解説しながら、デジタルマーケティング担当者や広告関連業者に向け、広告の新たな可能性を紹介します。 日時:2024年4月17日(水)14:00~14:45 開催方法:オンライン(Zoom) 参加費:無料
7/13(月)に開催を予定している第3回ルグランモーニングセミナー『コロナ時代におけるCXの重要性 〜マーケティング視点からのカスタマーサービス〜』。 今回は、クラウドベースのカスタマーサービスソリューションをグローバルに展開する、Zendesk社のマーケティングシニアマネージャー 平井千晶氏をお招きし、急速にオンライン化が進むコロナ時代のカスタマーエクスペリエンス(CX)や、マーケティング視点でのカスタマーサポートの重要性・可能性について、最新事例やデータも交えながらお話しいただきます。
詳細・お申込はこちら→
Back to Room